世の中には数々の成功法則・引き寄せの法則などがありますよね

私も興味がありたくさんの書籍を読みましたし

セミナーにも参加させていただきました

思考は現実化する。。。

強く願えば叶う。。。

などいろいろ検証してみました

結論からいうと

すべては正しくかつ言葉足らずだということ

想い(思考)だけでは叶わない

行動に移すことが大事

たとえば

「強く具体的に願いを思い続けることでその願いは叶う」というのを聞いたことがありますが

脳の仕組みを考えると逆で

行動に移しにくくなってしまうので

成就が遠のく可能性があります

状態管理、潜在意識。。。

すべてを網羅し自分にあったものを取り入れることが必要なんです。

まずはあなたにとってなにが合っているのか調べるところから始まります。